…→Dm7(♭5)→F/G→…

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 壮絶。。。 ◆ 猫スタにて☆ >>

新木場STUDIO COAST

STUDIO_COAST
今日は、一馬さんがサポートギターで参加している
土屋アンナのライブを観に、新木場のSTUDIO COASTまで行ってきました。

9月以来3ヶ月ぶりだったんですが
アンナさんもメンバーのみなさんも数段パワーアップしてました!

いや〜とても楽しめたし勉強になりましたよ!
一馬さんいつもありがとうございます☆

STUDIO COASTは新しい会場ということもあってホント綺麗でした!
僕は見てませんが一馬さん曰く、楽屋も相当なモノらしいです。

「こんな所でやれたらええなぁ〜」と呟くと
一緒に行った高橋Lisaはすかさず「絶対やれますよ!!」

うんうんその心意気がまずは大事!頼むでLisaっち(笑)
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://shogolog.jugem.jp/trackback/231