…→Dm7(♭5)→F/G→…

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< ライブのお知らせです☆ ◆ リリースのお知らせです☆ >>

リリースのお知らせです☆

関ジャニ∞ New DVD&BD 「十五祭」

 

2019年10月30日(水) Release!

 

■DVD初回限定盤

 

■DVD通常盤

 

■Blu-ray盤

 

サポートバンド「タコヤキ☆オールスターズ」の

バンドマスター兼ギタリストとして参加させて頂きました

関ジャニ∞さんの5大ドームツアー「十五祭」。

 

DVDとBlu-rayがリリースされました☆

 

エンドロール「ひとつのうた"十五祭"Remix」

制作を担当させて頂きました。

 

それから、シングルやアルバム制作の際に関わらせて頂いた

楽曲も収録されております。

(カッコ内は制作の際の担当です。)

 

「∞ o'clock 19」(編曲)

 

「Eightopop!!!!!!!」(編曲・ギター)

 

「I to U」(編曲・ギター)

 

「crystal」(作詞・作曲・編曲・ギター)

 

「ローリング・コースター」(編曲・ギター)

 

「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(編曲・ギター)

 

「へそ曲がり」「あおっぱな」「なぐりガキBEAT」

(十五祭シングルメドレー内 編曲・ギター)

 

「ひとつのうた」(作詞・作曲・編曲・ギター)

 

 

是非ともチェックして頂ければと思います!

works(2008〜) | comments(4) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

from occi  at 2019/11/02 4:59 PM
15祭買いました!じっくり堪能します!!!

ひとつのうたも聞きまくります( ;∀;)
歌割りが素敵すぎて…大西さんが考えられたんですか??(^^)
from みわわ  at 2019/11/12 9:20 PM
省吾さんこんばんは。
色んな感情を抱きながら映像を見ました。
やはりひとつのうたはグッとくるものがあります

10年前に京セラドームでレコーディングをして

きっとまたここで会いたいな

と歌い、10年後にまた同じ場所で歌えたこと嬉しく思います。

これからも歌い続けて欲しいしどんな場所でもこの景色は宝物だよって思いたいです。

十五祭お疲れ様でした

また、よろしくお願いします。
from silvia  at 2019/11/16 3:14 PM
大西さん、こんにちは。

ヲ友だちに教えてもらってJALの機内誌読ませていただきました。

何となくですけど、大西さんの分岐点の原風景?がそのまま『ひとつのうた』になったんだなぁと感じました。
ホントに、キラキラにステキな歌をありがとうございました。

これからも。
どこまでも泥臭い彼らと。
この歌を一緒に歌っていきたい!
と思ってます。
またどこかの会場で。
大西さんのギターありきで(^-^)/
from shogo  at 2019/12/02 10:06 PM
>occiさん
「ひとつのうた」聴きまくって頂けましたか〜?(^ー^)/
歌割りは僕ではないのですが、素敵ですよね☆

>みわわさん
京セラでのレコーディングから、もう10年も経つんですね。。。
10年後に同じ場所でその楽曲を自分が演奏することに
なるなんて、あの頃は本当に夢にも思いませんでした。
また10年後、、でなくても良いですが
また演奏出来たら幸せだろうなと思います☆

>silviaさん
JALの機内誌、読まれたのですね!
夜中のテンション的に一気に書いたは良いものの
改めて読み返してみるとなかなかに恥ずかしく
こちらでの告知も差し控える程でございました。笑

自覚はしてないですが、分岐点の原風景は
確実に僕の創作にも影響を与えていると思います。

望まれるのならば、もちろん僕も、これからも
彼らと一緒に歌い、演奏していきたいです!!