…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< TONEBLUE ◆ シシド・カフカ☆ライブスケジュール >>

NATSU NO OWARI

2017年夏はレギュラーの関ジャムと何本かの編曲

そこに加えてのドームツアーなど。

 

一方、ちび助はというと、幼稚園最後の夏休みなわけで。

 

まとまった休みはさすがに作れませんでしたが

隙間を狙ってはちび助との夏も何とか確保☆

 

海!

 

去年からすっかり海が大好きになったちび助。

今年は鳥羽の海に行けましたよ。

 

嫁さんが穴場の海水浴場を見つけてくれて

夏休み中にもかかわらず相当空いてて快適でした♪

 

 

彩華ラーメン☆

 

↑こちら、奈良や京都の方々にはけっこうお馴染み(?)

「彩華ラーメン」!

 

大学時代はしょっちゅう食べてたんですが

もういつぶりか思い出せないくらい久々。

 

相変わらずパンチ効いてたなー

個人的には大好きなんですが、コレって

誰が食べても美味しいものなのかな!?

 

自信を持ってオススメ!・・・は出来ないんですが 笑

興味のある方、奈良県が本場ですので

行かれた際は是非お試しくださーい!

 

 

神宮!

 

そして!今年も1度だけですが球場へ行けました!

広島vsヤクルト@神宮球場

 

諸事情によりちび助とふたりで観戦。

 

周りのおっちゃんおばちゃんに可愛がられて

野球のルールなんかてんで理解してないんですが

 

去年同様、面白かったみたいで何より☆

 

観戦したこの日も勝ちましたし、なにより

 

広島カープ、2連覇達成!!!

いやーもう最高でーす!!

 

もう球場へは行けそうもないですが

今年もポストシーズン、楽しめそうです!

 

あとは映画行ったり、プールにも行ったり。

まとまった旅行みたいなものは無理でしたけど

良い夏が過ごせたんじゃないかなと思ってます☆

- | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS