…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< ライブのお知らせです☆ ◆ TONEBLUE >>

NATSU NO OWARI

気がつけば9月ももう半ば。

2017年の夏もぼちぼち終わりですね。

 

今夏はと言えば、やはり冬からお引っ越しとなった

関ジャニ∞さんの5大ドームツアーですね!

 

先日、無事に福岡での千秋楽を迎えました。

 

本数は前回と同じでしたが、少しスケジュールの間隔が

空いていて、ほぼ2ヶ月にわたっておりました。

 

初日で夏が始まり、ファイナルで夏が終わる

個人的にはそんな風に感じたツアーでしたね。

 

とても素敵な夏が過ごせたなと思います☆

 

関係者のみなさま、ドームにお越し下さったファンの方々

そして関ジャニ∞メンバーのみなさま

 

関わられた全ての方々に唯々感謝です。

ありがとうございました!お疲れ様でした!!

 

 

それから、シシド・カフカ@サポートで

初岡山ライブ!も行って参りました。

 

MUSIC_TRIBE_2017

 

久々のアリーナライブ。

めっちゃ気持良かったです♪

 

フェスということで、他の出演者さんたちの

ステージもゆっくり観れましたし

 

こちらも良い夏の思い出になりました!

- | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from みわわ  at 2017/09/20 3:27 PM
省吾さんこんにちは

夏の五大ドームツアー完走お疲れ様でした

私は今回京セラ4日間伺いましたが、まー暑かったですねー

メンバーも暑い暑いと言っていたのでもちろん省吾さんも暑かったですよねー

冬のツアーは京セラが毎年オーラスだったのに、この夏は京セラが早いうちに終わってしまったので、心がぽっかりした感じでした。

今年の冬はドーム公演無いでしょうから、いつもと違う冬になりそうです。

省吾さんも夏のツアーを終え、ほっとひと段落ですかね?

夏のお疲れ出さないようにしてくださいませ。
from shogo  at 2017/10/20 12:46 PM
>みわわさん
どうもです!
返信めちゃくちゃ遅くてすみません。。

いつもと違う冬、、まさにそうですね。
お正月らしいお正月がのんびり過ごせそうなのは
良いんですが、やっぱりちょっと
物足りなく感じてしまいそうです(^^;

夏の疲れ、それもまさに!て感じで
最近ちょいと体調がイマイチだったりするので
しっかり気を引き締めないとです!