…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 引き続きリリースのお知らせです☆ ◆ ライブのお知らせです☆ >>

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム

毎年、冬に行われていた関ジャニ∞さんのドームツアーですが

今年は真夏の開催!なので前回から約7ヶ月という短いスパンで

 

2017年7月15日(土)、札幌ドームにて初日を迎えました。

 

「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」

 

今回もサポートバンド「新タコヤキオールスターズ」の

バンドマスター兼ギタリストとして、ツアーに参加させて頂いてます。

 

前回の札幌は30年ぶりという記録的な大雪に

見舞われてしまいましたが

 

今回の札幌は、記録的な猛暑!

 

連日の30度越えで、7月上旬に札幌で3日も真夏日が

続いたのは何と125年ぶりとの事。

 

ただ、大雪のように交通機関が麻痺してしまうような

状況にはならないのが救いでしたよね。

 

猛暑に負けない、熱い初日だったのではと思います☆

 

今後も、、

 

7月20日(木) 京セラドーム大阪

7月21日(金) 京セラドーム大阪

7月22日(土) 京セラドーム大阪

7月23日(日) 京セラドーム大阪

8月4日(金) ナゴヤドーム

8月5日(土) ナゴヤドーム

8月6日(日) ナゴヤドーム

8月13日(日) 東京ドーム

8月14日(月) 東京ドーム

8月15日(火) 東京ドーム

8月16日(水) 東京ドーム

9月9日(土) 福岡ヤフオク!ドーム

9月10日(日) 福岡ヤフオク!ドーム

 

このようなスケジュールになっております。

 

会場にいらっしゃる方々、体調管理には

くれぐれもお気をつけて、一緒に盛り上がりましょう♪

 

スープカレー☆

 

札幌といえば、大大好物のスープカレー☆☆

works(2008〜) | comments(11) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

from さわ  at 2017/07/19 11:50 PM
省吾さんこんばんは☆

夏のドームツアーもタコヤキオールスターズの皆さんの熱い演奏楽しみです♪(^^)

私は京セラの金曜と日曜に参戦させていただきます!!

熱中症にはお気をつけて(>_<)
メンバー、ツアースタッフさんが無事に千秋楽を迎えられるよう、応援しています\(^o^)/

from みわわ  at 2017/07/21 2:31 PM
省吾さんこんにちは!
昨日、大阪初日行ってまいりました。

そして、この目でしっかり省吾さんが参加していただいてるのを確認しました。

いやー暑かったですねー

ライトを浴びてるメンバーもたこやきオールスターズの皆さんもかなり暑かったのでは?

夏は子供のサッカー事で遠征は出来ませんが、大阪4公演みっちりびっちり楽しませていただきます。

入場時にならないとお席がわからないというスリルを味わいつつ今日も仕事終わりで駆けつけます!

また、夕方お会いしましょう!

夏バテせずツアー乗り切ってくださいませ。
from さわ  at 2017/07/22 10:36 AM
再びコメント失礼致します!

金曜に初参戦しました!
タコヤキオールスターズさんに近いスタンド席だったので、省吾さんの姿も双眼鏡で見ながら楽しませていただきましたが、「青春のすべて」の省吾さんのギターソロが特にめちゃくちゃかっこよかったです☆(>_<)
熱い演奏を魅せてくれる省吾さん最高でした!!

そして会場がほんっとうに暑かったですね(*_*)
ステージの皆様の体調も心配になりました、、
どうかお体に気をつけて、福岡のオーラスまで頑張ってください(>_<)

☆写真載せてくださっているスープカレーのお店、私も北海道に行った時にいただきました(*^^*)
美味しいですよね♪
from shogo  at 2017/07/25 3:42 PM
>さわさん
京セラ、いらっしゃってたんですね!
「青春のすべて」のギターソロは
特に魂込めて弾いております!(^^)

さすが真夏のドームツアー!な暑さですよね〜
個人的には汗が滝のように流れるライブって
大好きなんですよ。なんだか「ライブやってる!」ていう
実感が凄く湧いて、終演後の充実感もひとしおです☆
ただ、水分補給はきっちりやらないとヤバイ事に
なりそうなので気をつけてます!

スープカレー、この写真だけでどこのお店か
わかったんですか!?変わった時間帯に営業してる
お店ですよね〜。サポートバンドの仲間に
教えてもらって行きましたよ☆

>みわわさん
怒涛の京セラ4days、終わってみるとあっという間でした。
いつもは京セラに行くと「あぁ、もうすぐ終わっちゃうなぁ」
と寂しくなってしまうのですが、今回は2箇所目という事で
なんだか不思議な感覚でしたよ〜

入場するまで席がわからないのですね!
それは確かにスリリング。

名古屋、東京、そしてラスト福岡まで
しっかりと体調管理して駆け抜けたいと思います!
from れい  at 2017/07/31 9:10 AM
こんにちは!
1年ぶり位に書かせていただきます。
家族のことでとても忙しくしていて読ませていただいてはいましたが…(*_*;

関ジャニ∞ ジャム
大阪20日と23日に行くことができ、久しぶりに省吾さんのギターに気持ちが上がりました!

やはりライブ最高に楽しいですねd(^-^)
ライブに行けるのも久々で、めっちゃ汗だくでしたがいっぱい声出してバカになれた貴重な時間でした。

ツアーはまだまだ続きますが暑い季節ですので、タコヤキオールスターズの皆様共々体調管理に気を付けつつラストまで楽しんで下さいませ…

東京最終日も座席不明にドキドキしつついっぱい汗かきたいと思います!
from AMI  at 2017/08/08 12:58 AM
省吾さんこんばんわ!
6日、エイタメジャムに参加させて
頂きました^_^
座席がタコヤキオールスターズさんの
前の方で省吾さんのギターが近めで見えて
とっってもシビレました!!
かっこよかったです!!!!
公演後、私達の呼びかけに対し
手を振ってくださって本当に
嬉しかったです(*゚∀゚*)!!
ありがとうございました♪
残りの公演もお身体にお気をつけて
駆け抜けてください(^ ^)
舞鶴から応援しています!!!
from occi  at 2017/08/17 12:09 AM
エイトのライブ複数回参加させていただきました!
東京最終日、Cブロックで大西さんのど真ん中でした!エイトのバンドを見れたのはもちろんなんですが、大西さんのギターテクをそばで見れたのはさいっこうに嬉しかったです。真剣な眼差しかっこよかったです!

捌けていくとき手を振ってくださっていたのですがぜひ次回はもっとアリーナがわにも手を振ってください!!
from ひいらぎ  at 2017/08/21 12:12 AM
関ジャムとか見てると、いつも思い出すのがジョニフィです。
いつか復活すると信じて今もCDを聞いていますが、復活の話しはまだ出ていませんか?
復活ライブには絶対行こうと思ってます!
from shogo  at 2017/08/22 1:05 AM
>れいさん
大阪、それに東京最終日にいらしてたんですね!
家庭があるとなかなかご自分の時間を作るのが
難しいとは思いますが、年に一度のドームツアー、
なんとか都合つけて精一杯楽しむのって
ホントに素敵で大切なことですよね!

僕も微力ながらお力になれているようで
何よりです!(^^)

>AMIさん
名古屋公演、いらっしゃったのですね!
終演後にお名前を呼んで下さったの、
しっかり届いておりましたよ!
あの声はAMIさんたちだったのですね
ありがとうございます、励みになります☆

因みに、舞鶴にお住まいなんですね!
父の故郷が舞鶴でして、中学生くらいまでは
ほぼ毎年里帰りしてました〜(^^)

>occiさん
東京最終日、僕の真ん前にいらっしゃったのですか!?
眼差しを確認されてしまうなんて(笑)
相当近くにいらっしゃったんですね〜

こうやってメッセージ下さる方々のためにも
終演後はもっとしっかりお礼のご挨拶を
せねばなりませんね!
どうもありがとうございます☆

>ひいらぎさん
あれから10年以上経った今も、そのように
待って下さっている方がいると知るだけでも
胸が熱くなります。。
色々な事情があって、なかなか難しいところです。
この件について書けることはこのブログに
書こうとずっと思っているのですが。。
近々、とまでは言い切れませんが、いずれは
その色々な事情を書きたいと思っております。
ホントにすみません(> <)/
from しろ  at 2017/09/13 3:25 PM
夏のツアーお疲れさまでした!
福岡オーラスに参加させていただきました。
大西さんが魂を込めていると書いてらっしゃった「青春のすべて」のギターソロ、最後までとても格好良かったです…!!
座席的に下手側でバンドの方々のお姿は拝見できないかな?と思っていたのですが、そこまで考えてくださっていたのか、新たこやきオールスターズの皆さんの姿もバッチリ見ることのできるステージ配置になっていて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

また次回のライブが決まるまで、関ジャムで縁の下の力持ちをしているお姿を応援しております!
from shogo  at 2017/09/15 1:06 AM
>しろさん
最終日いらしてたんですね〜
「青春のすべて」のソロもラストなので
ありったけの想いを込めて弾きました(^^)

関ジャムも、最初の頃程ではありませんが
何週かに1度は出演させて頂いてますので
見つけた際には「あ、まだ居るな」と
生存確認して頂けたらと思います!笑