…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< リリースのお知らせです☆ ◆ リリースのお知らせです☆ >>

春ですね!

春ですね!新学期ですね。

ちび助、幼稚園の年長さんになりましたよ。

 

来年の今頃はピッカピカの一年生!?

何だか信じられないし想像できないです。

 

年々、ブログの更新ペースが落ちてきて

もはや風前の灯火という状況ですが( ̄▽ ̄;)

 

やめるつもりは全然ないのですよ。

細〜〜く長く続けるつもりです。

 

 

2017年の滑り出しは例年に無く立て込んでおりました。。

本当に「え、もう春!?」という感じです。

 

関ジャニ∞さんのドームツアー、もう3ヶ月も前になりますが

無事に全公演を駆け抜けましたよ☆

 

シシド・カフカ、リリースイベントも、その後の打ち上げも

すこぶる楽しく遂行いたしました。

 

お知らせブログのついでに少し書きましたが

音楽用のPCはニューマシンを組みましたよ!

 

やっぱり7年ぶりのアップデートなので

マシンパワーは段違い。とても快適に作業出来ております。

 

 

朝のお台場

 

先日、諸事情により、朝からお台場でちび助とデート。

 

店がオープンする前はほんとに人も少なく、

天気も良かったので歩いているだけでも気持ち良かった〜☆

 

ガンダム解体中

 

↑ガンダムさんはちょっとタイヘンな事になってましたね。

 

バトル中

 

↑こちらは大阪のガンダムさん。

店の前でシャアザクと激闘中!

 

太陽の塔

 

↑どでかい観覧車から見た太陽の塔。

夕暮れ時で、刻々と色を変える空と街。素敵でした♪

 

 

相変わらずドラえもん大好きなちび助。

約束通り、大長編ドラえもん観に行きましたよ!

 

ドラえもん好きが高じてでしょうけど、科学的、化学的なものにも

最近は興味を持つようになって

 

春休みの里帰りの際に、大阪市立科学館に行ったりもしました。

 

大阪中ノ島にて

 

↑こちらはお隣の美術館ですね。飛び立ちそう。

 

何度目かのプラネタリウム、目をキラキラさせて星座を追ってましたが

こちらはキュウレンジャーのおかげですね!

 

 

時系列無視して取り留めなく書いてますが

まめに更新しないからこんな事になるんですよね〜

 

とにかく元気にやっております☆

- | comments(2) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

from クワトロ大尉  at 2017/04/09 7:53 PM
大西さん、お疲れさまです!

暖かさが心地よい今日この頃ですね! 桜が満開です☆

でも、昨日少しだけ三宮におりましたが、この時期に暑くてびっくりしました。
ちび助くん!
幼稚園でのこれから始まる最後の一年、良い思い出をたくさん作って、良い卒園をして、立派な小学生になって欲しいと思います◎

んっ! 風前の灯火!? 、、、、、いえいえ♪ いつも、何らかの投稿をお待ちしております!

そして大西さん、すみません!
こちらにコメントさせていただきます。

シシド・カフカ『DO_S』。

幾つかの感動、興奮、昔の記憶などを喰らいました!
次の日、朝起きたらなんと、、、ドMになっておりました。
はい!ドMになりましたと言う事で、苦労の後には喜び有り の精神で行きたいと思います◎

『FLY HIGH!』
青空や天高く飛行しているイメージがナチュラルに沸き起こる、澄んだ一曲ですね。
なんと!Bassの大西省吾さんも参加しておみえで、いつもおなじみの、Guitarの大西省吾さんと相性が良く聴こえますよ◎(^_-)カフカさん、大西さん!Bassの大西さん!乱気流や雲、悪天候も勇ましくクリアしてナチュラルに上昇して行ってくださいよ!

大西さんの制作用のニューマシンも、お仕事での喜びが増え、時間的余裕も増えたのではないのでしょうか?
私も職場で、これ今壊れたらどうなりますの? と、ふいに危機感がよぎり、ゾっとする事があります。

大阪のガンダム&シャアザクさん!広い場所じゃないと、民間人を巻き込みますよ!
(笑)
大阪!今度は『nayuta』のライブに行ってみたいと思っております♪

ドラえもん、、、ドラえもんの声帯模写と言えば、、、、!

レゴランドジャパンが名古屋港にオープンしましたね!

とりあえず、お元気で安心しました。
また、ライブなどがありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
P.S 私、年齢はカウントしない事にしました! あのクワトロ大尉と同じ、永遠の28才で行きます(OK)
from shogo  at 2017/05/08 2:39 PM
>クワトロ大尉さん
僕の取り留めの無い記事をしっかり拾って下さって
どうもありがとうございます!

永遠の28歳!良いですね〜(^^)
そういえばブログ書いてる際にはすっかり忘れておりましたが
この記事の数日前に誕生日を迎えたのでした。

確かこのブログではほぼ毎年年齢をカウントしてましたので
今更うやむやには出来ないですね。笑
はい、41歳になりましたよー!