…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< TV出演のお知らせとかご挨拶とか ◆ リリースのお知らせです☆ >>

TV出演のお知らせです☆

新年1発目の投稿!

もう1月も下旬ではありますが

 

本年も何卒よろしくお願い致します!!

 

***************************************************

 

「MUSIC STATION」

 

2017年1月27日(金) 20:00〜 テレビ朝日

 

***************************************************

 

「バズリズム」

 

2017年1月27日(金) 24:30〜 日本テレビ

 

***************************************************

 

この日は2番組のべ3アーティストの

サポートギタリストとして出演いたします!

 

皆様是非ともチェックしてみて下さい☆

 

 

今年は新年から、というか昨年からの引き続きの案件も含め

同時に何曲かの編曲にガッツリ取り組んでおりますが

 

まさかの!制作専用PCが突然立ち上がらなくなりましたっ

 

お世話になっているコーディネーターさんの助言により

なんとかデータ救出〜ノートPCで制作続行出来ておりますが

 

いやいや心臓に悪いです。。

かれこれ丸7年、バリバリ働いてくれていた音楽PC。

 

もう大往生ですかね。。ほんとにお世話になりました!

 

ノートPCでも仕事は出来るんですが

若干不都合なこともあったりするので

 

急いでニューマシンを組まないとです。

とにかく、仕事に遅れが出ないよう全力を尽くします!!

- | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS