…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< CMソング作りました☆ ◆ TV出演のお知らせです☆ >>

TV出演のお知らせとかご挨拶とか

大晦日ですね。2016年ラスト。

出演自体は年明けになると思いますが、サポートします☆

 

*********************************************

 

シシド・カフカ TV出演

 

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016⇒2017」

 

2016年12月31日(土) 23:45〜 TBS

 

*********************************************

 

2016年も振り返ると大変充実した日々でした。

たくさんの方々の支えあってこそです。

本当にありがとうございました。

 

25日の名古屋公演の後、そのまま大阪へ向かい

ようやくちょっと一息つけるかと思いきや

 

まさかのっ!仕事のデータが入ったハードディスクを

東京に忘れて来たことが発覚!

 

26日、大慌てで帰京。夜〜翌朝方まで作業して

27日にまた大阪へ移動して作業。

 

完全に自分のせいなんですが、さすがに疲れました。。

何をやっているんだか( ̄▽ ̄;)

 

28日から、やっとこさ落ち着きました〜。

 

人生初カラオケ☆

 

↑ちび助、人生初のカラオケ!

ドラえもんの歌を一生懸命歌ってくれました♪

 

いつの間にか歌までうたえるようになって、、しみじみ。

ま、考えてみたら幼稚園で毎日歌ってるんですよね。

 

久々!

 

↑okeiとはちょうど1年ぶり

nayuta章太郎たちとは夏にも会いましたね

 

でもこのメンツで集うのは8年半ぶりくらいかな!?

いやぁーやっぱりもっと頻繁に会いたい☆

 

そして昨夜は、大学時代のサークル仲間たちと

同窓会&忘年会。思ってた以上にたくさん集まって

 

卒業以来という仲間も、何人もいました。

みんな年はくいましたが、笑 人柄は全然変わってなくて

 

まるであの頃にタイムスリップしたかのような

不思議な感覚。とても素敵な時間を過ごせました!

 

さぁ、そして今から再び東京へと戻ります。

新年一発目、びしっとサポートしますよ!

 

皆様、良いお年を!!

- | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from クワトロ大尉  at 2016/12/31 11:49 PM
2016年、今年もあっという間でしたが、忘れられない年となりました!!

2016年をカラーに例えると、大西さんやカフカさん色です。
新しく導入した通勤自転車も黒色を選びました。

ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください♪

一発目、応援してます☆
from shogo  at 2017/01/25 6:10 PM
>クワトロ大尉さん
だいぶ遅くなってしまいましたが、、
クワトロ大尉さんにとって2016年が
忘れられない年になってホントによかったです☆
今年はさらにそれを上書き出来るくらいに
なるよう、僕も出来る限り、しっかりと
カフカをサポート出来たらと思います!