…→Dm7(♭5)→F/G→…

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 関ジャニ'sエイターテインメント ◆ CMソング作りました☆ >>

5歳になりましたよー!

またまた、ひと月以上経ってしまってますが、、、

 

ちび助、5歳になりましたよー!!

 

幼稚園の年中さんです。

 

もうなんだかすっかり「お兄ちゃん」な感じで

(ひとりっこですけど)

 

口答えも言い訳も嘘もどんどん達者になってます。笑

 

とは言え、普通に色々な話が出来るのは

本当に楽しいですね!

 

春の終わりくらいからですかね

とにかく「ドラえもん」が大好きになりまして

 

ヒーローものも好きではあるんですが

ダントツで猫型ロボットですよ。

 

来春の大長編ドラえもん、絶対に映画館に行こうねと約束してます。

 

ちなみに映画館デビューは今年の夏で

「ファインディング・ドリー」でした☆

 

去年は映画館へ、というかヒーローショウに連れて行ったら

泣いてたのになぁ。成長。

 

とにかく健康に育ってくれたら。

父ちゃんもがんばります!

 

ちび助5歳☆

- | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from クワトロ大尉  at 2016/12/22 7:39 PM
☆5さいのおたんじょうび☆

◎おめでとうございます◎

なんでもげんきにがんばってくださいね!!

パパとカフカさんのおきゃくさんより(^-^)/
from shogo  at 2016/12/31 1:44 PM
>クワトロ大尉さん
どうもありがとうございます!!
毎日風邪引いてても元気にしておりますよ☆