…→Dm7(♭5)→F/G→…

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< もひとつリリースのお知らせです☆ ◆ 5歳になりましたよー! >>

関ジャニ'sエイターテインメント

2016年12月10日、札幌ドームにて初日を迎えた

「関ジャニ'sエイターテインメント」

 

今回もサポートバンド「新タコヤキオールスターズ」の

バンドマスター兼ギタリストとして、ツアーに参加させて頂いてます。

(因みに名称は若干変わりました☆)

 

昨年とは対照的に、今年の札幌は約30年ぶりという

大雪に見舞われてしまいました。

 

ニュースでも報じられていましたね。

 

会場に来られなかった多くのファンの方々の事を思うと辛いですが

その想いを胸に刻んで、精一杯演奏しました!

 

会場に居た全ての方々、同じ想いだったのではと思います!

 

 

今後も、、

 

12月15日(木) 東京ドーム

12月16日(金) 東京ドーム

12月17日(土) 東京ドーム

12月18日(日) 東京ドーム

12月22日(木) ナゴヤドーム

12月24日(土) ナゴヤドーム

12月25日(日) ナゴヤドーム

1月2日(月・祝) 福岡ヤフオク!ドーム

1月3日(火) 福岡ヤフオク!ドーム

1月12日(木) 京セラドーム大阪

1月13日(金) 京セラドーム大阪

1月14日(土) 京セラドーム大阪

1月15日(日) 京セラドーム大阪

 

このようなスケジュールになっております。

 

会場にいらっしゃる方々、今年も何卒よろしくお願いします!

 

信玄再び☆

 

↑今年も食べました!「らーめん 信玄」。

辛味噌にしてみましたよ☆

 

works(2008〜) | comments(9) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from みわわ  at 2016/12/13 8:41 AM
省吾さんおはようございます(*^^*)

今回もツアーに付いてくださるのですね!

嬉しいです

新タコヤキオールスターズ!?

メンバーが変わられたのかしら?

私の初見は12/24

どんな風になっているのか楽しみにしておきますね

私の周りにも北海道へ飛べなかったお友達が沢山いますので名古屋公演はさらに熱いものになるのではないでしょうか!

私ももちろん盛り上がりますからね(*^^*)

毎度毎度同じことを申し上げますがお体に気を付けてツアーを乗り切ってくださいね

お会い出来る日を楽しみにしています
from 七奈  at 2016/12/15 4:55 PM

初日お疲れ様でした!!

大西さんみつけました!!
頭だけたまに見えたくらい
だったんですけど、大西さん!!
って思いました(^ν^)!笑
関ジャニ∞やオーケストラ、
サポートバンドの方々で
作られる楽しい音楽や歌で
とっても楽しい時間になりました^ ^!

今日からまた始まる公演も
頑張ってください!!
from shogo  at 2016/12/20 5:37 PM
>みわわさん
今年もサポートさせて頂きます!
ダブルキャストなどもありメンバーが増えましたので☆
もうすぐ名古屋公演ですね。
いつも通り、いやそれ以上にしっかりサポート出来たらと
思ってますのでよろしくお願いします!(^^)

>七奈さん
初日、いらしてたんですね!
今回はセットの関係上、とても見晴らしが良く
演奏していてとても気持ち良いんですよ〜♪
引き続きびしっと頑張っていきたいと思います!!
from りか  at 2017/01/12 9:39 PM
大西さん初めまして。こんばんは!
今日は京セラ初日でしたね。お疲れ様です。

私は1月3日に大西さんの演奏を初めて生で聴かせていただきました。
素晴らしい演奏で、とても興奮しました!

大西さんのようなギタリストになりたいと思いました!

たくさんの苦労があってギタリスト、編曲家になられたと思うのですが、もしよかったらどのような練習を重ねたのか教えていただけないでしょうか。図々しくて申し訳ありません。
from まき  at 2017/01/15 12:34 AM
はじめまして
今日、ステージで演奏するお姿、関ジャニ∞さんのMC中の笑ってるとことか、めっちゃ近くで堪能させていただきました。
ステージの関ジャニさんたちはとても遠かったのですが、真横でオールスターズの皆様の演奏を体感できて幸せでした。
めっちゃかっこよかったです。
関ジャニ∞さんもオールスターズの皆様も楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
私にとって神席でした。
とても素敵な時間を過ごすことができました。
ちょっとだけ、ご挨拶できたように思えたのは私の思いこみかもしれませんが、真横で見つめてました。
from さわ  at 2017/01/17 8:49 AM
省吾さんエイターテインメントツアーお疲れ様でした☆☆☆
東京と京セラに入らせていただきました!
タコヤキオールスターズさんの熱い熱い演奏はもちろん、MC中のアドリブとか、いつも本当に良いチームワークで楽しませていただきました♪
省吾さんに近い席の日もあったので、今回も間近で演奏する姿見れて嬉しかったです!!

そして夏にもツアーが決まったという事で、タコヤキオールスターズさんが是非一緒に回ってくれることを願って、楽しみにしています\(^o^)/

あと、来週発売のなぐりがきBEATは省吾さん編曲なんですね♪めっちゃ楽しい曲で手元に届くのが楽しみです♪

今年一年も省吾さんの演奏がたくさん拝見できますように。お体と腰にもお気をつけて頑張ってください!応援しています☆
久しぶりのコメントで長々と失礼致しました(>_<)
from shogo  at 2017/01/25 6:34 PM
>りかさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
りかさんはギタリストなんですね!
そうですね、、10代の後半〜20代前半くらいは
平均して1日3〜4時間くらいはギターの練習を
していたと思います。今の自分のギターが完成形だとは
もちろん到底思えないですが(^^;
少なくとも、あの頃の地道な鍛錬あってこそだとは思います。
あとは弾くだけじゃなくて、たくさんの音楽を聴いて
そこから色々吸収していくのはすごく大切だと思います!
がんばって下さいね!!

>まきさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
サポートバンドの近くのお席だったのですね!
今回はいつも以上に客席が近くて、みなさんの
ライブ中の反応などもよく見えて僕たちも楽しかったです。

それにしても本人たちのMC、
ホンマにめっちゃ面白いですよね!いつも爆笑です。
彼らのMCを全公演リアルタイムで体験できるのは
サポートバンドメンバーの醍醐味だったりもします(^^)

>さわさん
どうもありがとうございます!!
MC中のアレ、ああいう形で関わっていけるのも
ライブならではですよね!僕たちもホントに楽しいです。
早くも夏のツアーが発表されましたよね〜
まだこちらでは何も書けませんが、もしまた僕たちが
サポート出来るようでしたら、その時は
さらに熱い演奏をお届けしたいです♪
「なぐりガキBEAT」も
気に入って頂けたみたいで何よりです(^o^)
from りか  at 2017/02/01 9:41 PM
お返事ありがとうございます!

わたしはいま15歳なのでちょうど大西さんが3〜4時間の練習をなさっていた頃なのかなと思いながら読ませていただきました!

あこがれの方からがんばってという言葉をいただけてほんとうに幸せです。
がんばります。ありがとうございます。
from shogo  at 2017/02/24 3:29 PM
>りかさん
15歳!お若い!!
僕がギターを始めたのは14歳で、15歳の頃は
部活(運動部)やバイトでまだそんなに
ギター弾いてなかったですね〜
一番練習していたのは大学生〜専門学校生の時代なので
19〜24歳の頃です。

でも、鍛錬は早ければ早いほど良いと思います!
僕なんて遅かったほうだと思うので
あっという間に追い抜かれてしまいそうです(^▽^;